ホントに、久~~~し振りの【Blogニギヤカシ】はてなはてな
愛ちゃんの登場キラキラデス拍手ラブ
愛ちゃんは1997年3月18日生まれの
モウスグ11歳になるお婆ちゃんですハート
独特のキャラクターにっこりで犬舎を訪れて下さる方々の
アイドルになっていますびっくりびっくり

今日はこんな・・・汗
【饅頭】どころか、【おせんべい】顔ショックで寝てましたドクロ

ae3981ee.jpg


全景は・・・・コンナンデス。。。

9ac6fd37.jpg
98a15475.jpg


愛ちゃん息出来てるのはてなドクロ

『OKまる笑い』by 愛

1b4369e8.jpg


デモ・・・何故か何時も遠くを見つめる愛ちゃんナノデスにっこり

モシカシテ・・・ショック【まだらボケ】カモ・・・・・困った
こんなにお顔の白く(まつげまでショック)なってしまった愛ちゃん

68289766.jpg


でも、彼女の名誉はてなの為、もう一枚
彼女がJKCチャンピオンを完成した時の画像ムービーをUpします音符

一緒にフィニッシュした銀河君はもういません天使悲しい
彼の地はてなでみんなが来るのを、楽しみにはてな泣く待っている事と思いますリボン

cc15df25.jpg


愛ちゃん、もう少し【刺激的炎】な生活をして
マダマダ、ボケないでねびっくりびっくり



7cd1ce56.jpg