今、必死に病魔と戦っているギックリと同じ
1999年7月生まれの春ちゃん
元気だった頃のギックリちゃんの【大の仲良しラブラブデシタ音符
デモ・・・春っぺのお友達は、ギックリちゃんのみだったのですショック
誰とも打ち解けられない困った彼女は
イッツモ一匹狼の生活デス落ち込み

761b15fe.jpg

彼女は、九州のブリーダーさんの所で生まれた赤ちゃん
アメリカチャンピオン同士の【名血統】の子ですびっくり
もって生まれたシャイな性格もあるのでしょうが
【一人っ子】だったと言う事も災いして悲しい
他の子達と打ち解ける事が出来ませんショック

彼女の一番【大嫌い】なのが、シャンプーナノデスびっくりびっくり
そして・・・昨日、彼女のシャンプーも敢行シタノデスショック
勿論エリザベスカラー着用で・・・ドクロ
3Stepで、がぉう・ガォウ
この世のものとは思えない
【怖~~い】お顔に変身宇宙人しますドクロ
ご覧下さいすいません

8a232de4.jpg
b4e45170.jpg
366d7a4c.jpg


こんな春っぺですが、当犬舎の【出世犬】はてなを作出してくれていますラブ
ベストインショーを獲得した大地&摩子

3d6fde49.jpg

摩子は【ランキングNo.1】キラキラ【アジアインターBOB】拍手
【Int.&アメリカチャンピオン完成】冠
全てのタイトルを手中に収めました拍手祝鐘

こんな【子だし】のトッテモ良かった
春ちゃん
もう少し老熟はてなして丸くなってくれるとイイのだけれど・・・落ち込み



73fb283a.jpg