【ジニー】の破裂寸前の様なお腹を見ていて
今日 フト困った 気づきましたショック
アト2週間足らずで悲しいオカアチャンの【お産休暇】はてなも終わりなんだと・・・落ち込み
マワリのみんなに『珍しくだから、ゴハン食べに行こうよ!!』と
誘いまくっていたオカアチャン
モウスグ【タイムリミット】が来てしまう事に
オソマキナガラ、気づいたのデス泣く

506e32ff.jpg

ジニーは昨年末に【超チビッコ】赤ちゃんを出産した
【じゃら】とアメリカチャンピオン【Baxter】の子ですハート

5999d565.jpg

じゃらのチビッコBabyは元気・元気で【ガッツリ】ゴハンごはんを食べて
ムクムク炎とオッキクなっています力こぶ
早々とご予約頂いたオーナー様より
【Miracle君】と言う、素敵なお名前を頂きましたびっくりにっこり

1b50bf4e.jpg


そして・・・ジニーの今回のお相手ラブ【大地君】

9eb1b716.jpg

に昨年末、交配にいらして頂いた【かるびチャン】
見事、妊娠してくれましたぁ~~拍手ハート矢
我が家家滞在中の【かるびチャン】デス


c8a6c613.jpg

そして、最近の画像ムービー送って頂きました音符
オッパイもピンク色になって・・・
超音波診断で、5匹は確認できたそうです拍手
大地君、スゴイねぇ~~びっくりびっくり力こぶ拍手拍手

ee513c67.jpg


かるびチャン&ジニーびっくり
大地の子、無事出産してねびっくりびっくり



9b022e3c.jpg