今日、ヤットヤット【交配情報】を更新しましたぁ~~びっくりびっくり
アトチョッとで、出産を迎える【ジニー】の情報もお知らせ出来てなく困った
アセリまくっていたオカアチャンでしたショック
そして、Upした4頭の内、2頭【ジニー&みかん】は確実赤ちゃん
【虹子】はチョビッと微妙・・・ドキドキ小ドキドキ大
そして【みく】は・・・はてなはてなはてなナノデスドクロ

先ずはOK組の今日の画像ムービーですラブ

ef40db4a.jpg
804e732a.jpg


そして・・・灰色はてな虹子ちゃんデス落ち込み

e990cae6.jpg


そして・・・本日の主役鐘真っ黒なみくちゃんの登場デスドクロ

1eab3543.jpg

ゴハンを残したりして、【ツワリ】を装っているのですが・・・・
いつもの彼女の【技】カモ・・・と
疑心暗鬼になっているオカアチャンです落ち込み
ナニシロ、毎回騙され続けているもので・・・・・悲しい

6f0429c3.jpg

みくちゃん、赤ちゃん赤ちゃん出来てるとイイね音符

トコロデ、みくちゃんは当犬舎2代目の【みくちゃん】なのです。。。

初代【未来】は、今尚、水頭症と戦っている【ギックリ】の同胎でした。。。
この胎の子達はみんな、JKCチャンピオンをトッテモ良い成績で完成し、
素敵な子達を残しましたハート
我が家残留の【未来】
当時の日本のジャッジの好みに合わないとオカアチャンが判断したので、
コスモ君同様、アメリカチャンピオンにのみ挑戦VSしましたびっくり
そしてそして・・・とても短期間でフィニッシュしたのですクラッカーキラキラ

943d34bf.jpg


交配の為に次の【シーズン待ち】をしていた【未来】
トッテモ不幸な【事故】救急車が起こってしまいましたドクロドクロドクロ
彼女は夜の間にゲージに敷いてある布地を首に巻きつけ、
窒息死してしまったのですショック
我が家に居れば、こんな事故は起こらなかったのに。。。
と、どんなに悔やんだ事か・・・
交配など考えずに、スグ迎えに行けばこんな事にはならなかったのにびっくり
と、どんなに自分を責めた事か。。。

ホントニ、ご免ね、未来ちゃん
貴女の命も貰って、妹のギックリちゃん、頑張っているよびっくり
彼の地からエールを送ってあげてね、未来ちゃんびっくりすいません



4aa97a82.jpg