Poory卒業生のBlog】
リンクラブラブしちゃいましたびっくり(勝手に・・・ドクロ
もし、ご都合が悪いようでしたら、お知らせ下さいすいません
即、【削除】致します。

5402c29e.jpg


モウスグ2歳の【弁慶君】
去年、我が家家Home Stayはてなした時の画像ムービーデスラブ
最近Blogを始められた様で・・・拍手
キャンドル炎作りと言う素敵なご趣味も披露していられます。
Blogタイトルは
【パグ犬と花とキャンドル】です。

e3614b50.jpg

5月15日にやはり2歳のお誕生日ケーキを迎える【こぶら君】
こぶまま
さん最近更新が無いようですが、お元気でしょうかはてな
コブラ君も元気かな?
又、楽しいBlogお待ちしてますハート
Blogタイトルは
【こぶろぐ】です。

f3cd139a.jpg


1歳を過ぎてスッカリ大人の雰囲気になった【ヒューリーちゃん】
お父さん・お母さんとの楽しい日々を綴ったBlog
発見してしまいましたびっくりにっこり
丸秘だったかなはてな
Blogタイトルは
【ヒューリーとの日々】です。

1cde0ee4.jpg


丁度6ヶ月齢を過ぎた【新米クン】
お母さんが忙しくて走るナカナカ更新してもらえないようですが、
また、彼の逞しくなった力こぶ姿Upして下さいね!
Blogタイトルは
【部長のブ~ティフルライフ】です。

皆様、是非左←の【リンク集】から遊びに行ってみて下さいねびっくり

そして・ソシテ・・・
Poory卒業生の皆様
Blog始められたら、ぜひご一報下さいねびっくり
お待ちしてまぁ~~すドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大



e7f94053.jpg