もう削除してしまった落ち込みと諦めていた
【貴重画像】
今日、ヒョンなことから
みつけましたぁ~~!!音符クラッカー鐘にっこり
トッテモ・トッテモ珍しい【子育て風景】デスラブ
ご覧下さいませすいません

6b9bf40d.jpg


お分かりですかはてな
2匹のお母さん犬【アーマ】【みく】が同じ産箱に入って
共同で赤ちゃんに授乳しているのですびっくりびっくりびっくり
当犬舎生まれの、【人間大好きパグっ子】だから
成せる業デスキラキラ

この時、みくは初産で2頭のみの出産でした赤ちゃん
この時の女の子1頭が台湾へ渡り、No.1パグに輝いた
【コロンちゃん】です。

848cf688.gif


そして今は【老犬部屋】の住人アーマナント
8頭
モノ赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんを出産したのですびっくりびっくりびっくり
そしてみくの助けを借りてハート
全員無事に育て上げたのです拍手
これは、当犬舎の記録デス拍手キラキラ

その中の2頭、トントン&みかんが我が家で暮らしていますラブ
みかんちゃんは只今【子育て中】で・・・・・笑い
こんな【リラックスモード】でお気楽に笑い子育てしていま~~す音符

2255ce57.jpg


そしてあっぱれママ【みくちゃん】も最後のご奉仕ドクロ
【難しい子達】の育児に頑張って力こぶマス拍手

d8d884b0.jpg


アーマちゃんは【老犬部屋】でノンビ~~リ
【悠久の時】を送っていますハート

ab955e4c.jpg


こんな貴重な映像・諦めていただけに、見つけて
狂気・乱舞
のオカアチャンからの、嬉しいご報告デシタ。。。



e93f01ee.jpg