我が家の【最長老犬】
夢&若菜

今、お産部屋のオカアチャンの【ミニオフィス】の隣のレーン
暮らしていますハート
トッテモ仲良しラブラブの二人ですにっこり

f83d7693.jpg

夢ちゃんは5月18日に
若菜ちゃんは6月25日に
共に14回目のお誕生日を迎えますドキドキ大ドキドキ大

夢ちゃんはおばあちゃん(人間の)イワク
アザラシみたぁ~~いだそうですが・・・・・ドクロ
如何なモノでしょうかはてなはてなはてな

0a394fc3.jpg


【オカアチャン大好きっ子】の彼女
老犬部屋在住時も『振り向けば夢ちゃん』と言うほど
オカアチャンの【追っかけ】をしていたカワユイ子ナノデスラブ

そして・・・若菜ちゃん
相変わらずの迫力の寝顔で・・・ドクロドクロ

cb814635.jpg


我が家の【貞子さん】ショック
相変わらずの食欲で・・・・・
元気力こぶ元気力こぶ力こぶに暮らしています拍手

このまま、二人が無事誕生日ケーキを迎えられることを
願ってやみません。。。



694dafb3.jpg