602d92de.jpg


又もやこんな衝撃ショックドクロの映像はてなからスタートメールですけど・・・
ホントは、若菜ちゃん(現在ではチョビットそぐわない名前ですけどショック
トッテモカワユイお顔をしてるんです!!

一年前・・・ラブ

dd8b2e53.jpg


そして・・・11年前・・・ドキドキ小ドキドキ大
(逆光で見辛くて、スミマセンすいませんジ~~~ッと、見つめてあげて下さいねにっこり

cae262bc.jpg


そして・・・昨日の夢ちゃんとのツーショットラブラブ
若菜ちゃんのあんよにご注目をびっくりびっくり笑いラブ


01ca9db8.jpg


バイトのおじさんに『違う毛色?』なんて聞かれてしまう困ったほど
今は【白パグ街道】はてなはてなまっしぐらだけどドクロ
そして・・・んがぁ~~・んがぁ~~とイビキ寝るをかいて
Puh~~と、しょっちゅうプーダッシュもするけど

若菜ちゃんはオカアチャンの
愛しの若菜ナンデス!!
悠久の時を一緒に楽しもうね!!若菜ちゃん!



40895657.jpg