8153e1c0.jpg



若菜ちゃん・夢ちゃんに続く【老犬部屋卒業生】
ピカちゃん

1997年7月15日生まれの
モウスグ11歳になるオバアチャン犬デスラブ
トッテモ気が強くて困った
『老犬部屋』のトラブルメーカードクロでした。。。
彼女の居るトコ、大波VSありで・・・・・
ツイにオカアチャンと一緒に暮らすことに・・・・・落ち込み
(彼女にとっては音符力こぶ拍手ジェットコースタにっこりやったぜ!Babyだったようですが。。。)

若い頃から【オカアチャンオンリー】の追っかけだった彼女ラブ
オカアチャンと一緒に居たいが為に、シーズンが来るたび
『産ませて~~産ませて~~~と叫び音量
その結果、ホントに沢山の子孫を残しました拍手
我が家の女の子達服お産が大好きですびっくり
妊娠・出産・子育ての期間は
オカアチャンベッタリになれるから・・・・・ハート矢笑い
その筆頭ピカちゃんナノデスびっくりびっくり
彼女は立派な【ストーカー】ショックノヨウデ・・・

『振り向けばピカちゃんで・・・

b4ec0056.jpg


彼女は若菜ちゃん相棒夢ちゃんがタッタ1回出産したベビー赤ちゃんの一人ですハート

9003ce89.jpg


Pooryの伝統びっくりをシッカリ守りはてなはてな
こんな寝相も披露しちゃいますウインク

0744ba08.jpg


そして・・・・・
誰かさんとソックリなこんな寝顔も・・・・・ショック

a2f6d88f.jpg


歯が抜けて、ヨコッチョから舌が出ちゃうピカちゃんドキドキ大
オカアチャンが子供の頃大好きだった
不二家のペコちゃんみたいでカワユイよチュー

一緒に、ドタバタと暮らして行こうね!!



e33313ec.jpg