今回の出産ラッシュ
本日怒涛大波のように押し寄せて・・・
後は真珠ちゃんを残すばかり・となりましたハート

f672c1e9.jpg

この子はタッチ娘晴れ着なのですが・・・
奇跡の子ナノデスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
タッチは今日、帝王切開で5匹の赤ちゃん赤ちゃんを産みました。
男の子男の子3匹と女の子女の子2匹ですラブ
残念ながら、女の子の内の1匹がお腹の中で亡くなっていて・・・泣く
ところが、ナント
帰りの車の中で、生き返ったのです!!
そんな、奇跡のような子がこの子ナンデスラブ

200g前後の大きなベビー達です。


bfaced73.jpg

タッチママが今のところ【育児拒否】をしているので
みく乳母さんが面倒を見ています笑い

2d2370cb.jpg


そしてロータスも出産しましたびっくり
ナントチッチャな8匹ものベビー達赤ちゃんですショック
100gを越えているのはタッタ2匹で・・・・・困った
女の子女の子5匹と男の子男の子3匹なのですが・・・
チワワサイズより小さくて、生き延びるのはトテモ難しい子達です落ち込み泣く

ffdd5d19.jpg


そして・・・・・
ヴューちゃんはやはり早産してしまいました悲しい

4b584255.jpg


早く元気になってね!!ヴューちゃん

明日はタッチ&ロータスがママさん修行を始めてくれる事と
楽しみにしていますびっくりびっくりびっくり

d50a6b8e.jpg
f2edcc73.jpg


頑張ってね、Newママさんたち!!!



918f3e5f.jpg