お産部屋在住の【飢餓軍団】ショック
明日、オーナー様宅へ巣立つデカメカ改め【ココ君】を初め
我が家残留の【日の出ちゃん】
そして、オーナー様との出会いをお待ちしている面々
1日3回のタップリのゴハンごはんを貰っているのですが・・・
食事ごはんの度毎に【1週間もゴハンごはんを貰ってない】かの
カナキリ声で催促しますドクロ

そして・・・ゴハンごはんが来ると猛突進ダッシュ

7f8d0292.jpg


そして・・・・・
【風車の弥七】ならぬ・・【風車のパグっ子飢餓軍団】に。。。

41900139.jpg


毎回アッと言う間の【お食事タイム】終了・ナノデス笑い

みんな、元気力こぶ過ぎてイケナイ事はないんだけど・・・

そして、離乳組みベビー達赤ちゃん
先日、オカアチャンが【帝王切開】で留守にしている間に
残念ながら、離乳失敗で亡くなってしまった子が出たので泣く
トッテモ心配になったオカアチャンはショック
日に何度か、お母さん(と言うより乳母さんなのですが・・・笑い
の下へ返すようにしていますハート

お母さん(乳母さんはてなただいまあ~~!画像デスラブ

4fb88afd.jpg
4f9ce642.jpg
d7c31979.jpg


みんな、早く【完全離乳】してねびっくり音符

何時【パンク】しても・・・
と言うポンポコお腹【クーちゃん】
一体、何時産むの???ハッキリしてよね!!!


9cff2b2f.jpg


爆弾を抱えているドクロおかあちゃんからの
お産部屋・近況報告デシタ。。。にっこり



64daee5b.jpg