ブルドッグ犬かえで&こゆき親子
もし、妊娠に成功まるしていれば、3週違いくらいで
W出産する事になります。
ナンカ・・・かえで母さんまるのような・・・・・

58d1cfc7.jpg

【希望的観測】ではありますが・・・
お腹がチョビット丸くなって来たような気が。。。ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

c4fae825.jpg


こゆきちゃんはマダマダ交配したばかりではてなはてなはてなナノデスが・・・

96fddc0e.jpg

相変わらず【イイ味出してますびっくりラブ

22d1e6a3.jpg


そして・・・ハタと気付きました。。。
もし二人ともまるだったら、7・8月はオッキナブルっ子たち
お産部屋はカナリのスペース占領されるであろう、と言う事をびっくりびっくり
(イマサラ遅いワイ)ショック

このピンチ
さぁ・さぁ・さぁさぁ
如何、切り抜けるはてなはてなはてな



94213663.jpg