我が家のNew アイドルはてな【Henちゃん】
前にもご紹介した様に、被り物帽子が大好きで・・・ハート
デモ、その被り物(Bed)を通過ダッシュするのに
賭けてるようで・・・困った
今日も今日とて
『何やってるのはてなHen ちゃんびっくり

b67d0bad.jpg

『何って・・・決まってるでしょ?!』


4a30c274.jpg

『通れないから、掘ってるんだよ!!穴を!!!』

f8279aab.jpg

『Henちゃん、いつも言ってるでしょはてな
Bedはアナタだけのモノじゃないんだってびっくりびっくり
壊しちゃ、ダメじゃないの怒る

『だってぇ~~、楽しいんだもん!!泣く

b5bc41cc.jpg

『通れないってば!!怒り

ed6dc376.jpg

『そぉお??オカアチャン、いつも言ってるじゃない、
何事も努力が肝要って!!』

『・・・・・ドクロドクロドクロ

c1283a6e.jpg


結局・・・Henちゃんは違うBedに替えて・・・

8b4e34b4.jpg

『こらぁ~~!!怒またBedカジッテル怒る怒り

『だってぇ~~・・・』

bdffa02c.jpg


ダメダメ怒!!

『ゴメンナサイ悲しい

f8fef5f9.jpg

と・・・
今日も一日、HenちゃんとのバトルVSが繰り返されたノデシタ。。。落ち込み



0c60ed1e.jpg