あたちは犬である(それもパグ犬)
名前はまだ無い・・・はてなはてな

あたちのママは真珠ハートパパはヒューゴ
二人ともチャンピオン犬冠なんだってびっくりびっくり
あたちは4月25日、このPoory犬舎に生まれて来たんだ音符

あたちこの所、チョビットお腹の調子が悪くて・・・泣く
【ハンスト】してたんだダメ
で・・・・・
オカアチャンがあたちだけチッチャなゲージに入れて
オカアチャンの傍に連れて来てくれたんだドキドキ大ドキドキ大

c94da927.jpg

そして・・・・・
A・D缶って言う【超オイチイ】ゴハンをくれたんだにっこり

82f035f6.jpg

ホントにオイチイんだよびっくりびっくり
だから、思わず完食!!しちゃったラブ

e6dae244.jpg


あたち・・・もちかしたらPoory犬舎の一員になれるかも・・・・・
だってこんなに【愛想】振りまいているんだもんびっくりびっくりウインク





58446624.jpg