お産部屋の優等生・【アバベビーズ】
早々と完全離乳デス拍手音符ハート

1ad66b07.jpg

スデニ、
フードを馬肉に練りこんだ第2ステップの離乳食を食べていますにっこり
みんなが彼らのようにスクスクと育ってくれれば有難いのですが。。。
ロゼベビーズが急に調子を崩して、トッテモ心配しています泣く
どうも、ロゼママのオッパイが悪くなってしまった様で・・・困った
子煩悩なロゼママには気の毒だけど。。。悲しい
赤ちゃんは他のお母さんに見てもらうことになりました。。。
元気になってくれるとイイのだけど・・・・・落ち込み

そして・・・弁慶君、
イヨイヨ明日、去勢手術を受けに病院病院に行きますびっくり

b330b421.jpg

手術、頑張ってねびっくりびっくり弁ちゃん

セカンドオピニオンの獣医さんでクッシング症候群では・・・
と診断されたりぼんちゃん
今日、その獣医さんで診断確定の為の【血液検査】を
受けに半日入院病院して来ましたびっくり
結果が出るのは1週間後ですが・・・
どんな結論が出るのでしょうかはてなはてなはてな
をイッパイ採られてヘロヘロりぼんちゃんデス笑い

6f97ff77.jpg


元気になってよね!りぼんちゃん



ea4b8ddf.jpg