かえで母さん・やりましたぁ~~びっくりびっくり
ナント・ナント
7匹もの【ムーミンフェイス候補生】赤ちゃん
今日、無事出産致しました拍手にっこり

89419b9a.jpg
9218971c.jpg

Pooryを出発前のかえでちゃん
相変わらずのビビリでしたぁ~~笑い

e2632677.jpg

オカアチャンの【モクロミ】通り、色素のノッタ子達が誕生しましたハート矢
みんなが無事、育ってくれるよう、願っていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

ホームステイ中の弁慶君
ツイニその日がやって来ましたびっくりドキドキ大

Pooryを出発デスダッシュ

7041b1d0.jpg

先日の、【プレ検査】で肝機能の値が悪かった弁ちゃん
環境が激変したばかりのストレスの為だったとは思うのですが・・・
この2週間、投薬して状態をUpさせてはいるのですが・・・
あまり、数値が変わってないと【麻酔】を入れれません困った
『もし、オペが出来ないようであれば連絡する』
との獣医さんのお言葉でしたが・・・
現時点で(P.M.9:00)ご連絡が無いので、
手術OKだったのだと思います。

明日、午前中に迎えに行くから
頑張ってねぇ~~!!!弁ちゃん!!!!!



22c18f89.jpg