先日、『残念ながらスカショックだった』とご報告メガホンした
光ちゃん

ナント・ナントお腹がフックラと・・・・・
嬉しい音符音符ウレシイドキドキ小ドキドキ大ハート矢
オカアチャンの誤算・ハヤトチリデシタ・・・・・困った

6630aacd.jpg

お腹のフックラ具合お分かりいただけますかはてなはてな

507ef6d7.jpg
d22b80a8.jpg

お相手は翼君キラキラキラキラ
予定日は8月上旬になりますハート
『8月はお産が無いな落ち込み』とチョッピリ淋しかったはてなびっくり
オカアチャンだったので、
(お産が続くと悲鳴をあげるくせに困った困った
ナンカ張りの出て来た、オカアチャンなのデス笑い


さて、今日卒業生の画像カメラをオーナー様よりお送りいただきましたラブ
豊洲の【ららぽーと】の写真コーナーで撮って貰った画像カメラだそうで
トッテモ綺麗な画像デスびっくりびっくり

虎丸君は昨日ご紹介した夢路の同胎で
2006年11月10日生まれの翼&なみだっ子デスハート
そして、相棒にお選びいただいた玉虎君
2007年5月17日生まれのHugo&ジニーの男の子デス
タイガースファンのオーナー様が
に因んで、お名前を付けていただきましたにっこり

e7dacfa4.jpg
8a732a8f.jpg


トッテモ仲良しな二人だそうで・・・
オーナー様の留守の間も、二人で仲良く遊んでいる事と思います音符ハート

幸せな【パグズライフ】を送れて良かったねびっくりにっこり
元気で、楽しい日々を送ってねびっくりびっくり
また会える日を楽しみにしていますラブ



fd110be8.jpg