おばあちゃん(人間の笑い)3時間毎ドクロの哺乳
ヤッパリGive Upアウトで・・・
結局、こう言う事になりました笑い

0b840ff3.jpg

マタマタ・・・
【苦しい時困ったの・・・チロリン頼みすいません
のオカアチャンなのデス落ち込み
ジッピーベビーズ赤ちゃんが離乳してから、少し間が開いてしまったので
【オッパイの出】がイマイチかもショック

a23dfff5.jpg

でも、おばあちゃんの【寝れない日々】流れ星の努力の甲斐あり拍手
生まれ出しより随分オッキクなりましたぁ~~にっこり
フェアリーがみた、初日はこんなデシタ・・・

2d827f7e.jpg

随分オッキクなったでしょはてなはてな

167cc083.jpg

姉妹でバトンタッチ手紙して
こゆきBoys育ててあげてねびっくりラブすいません


さて、先日【老犬部屋】に参入した新人はてなはてな笑い二人をご紹介しますドキドキ大

Chevy&Kissの子で、クー&要のママの真夜ですハート

87b4f7c3.jpg


そして、オカアチャンの【ミニオフィスパソコン住まい】のピカ
早世したアメリカチャンピオン冠テイスティーの子で
優しい・優しい龍之介君のママのランランですハート

d044a23c.jpg


老犬部屋の面々は、今、極暑炎サボテンで運動場走るには出られませんショック
そんな【老犬部屋】からの
パグっ子たちへのメッセージメガホンお伝えしますにっこり

6e2bcc69.jpg


熱中症にはクレグレもご用心をびっくりびっくりびっくり



1847e685.jpg