今年の夏泳ぐはホントに暑い太陽サボテン炎
ヤッパリ・・カナリの地球温暖化現象が起きているようで・・・困った
Ecoライフ心掛けたいのは山々ナノデスが・・・
そんなことしたらショック奴等犬死んじまいますびっくりびっくり困った
我が家家エアコンが故障しない事のみを
祈っているオカアチャンなのです。。。

そんな中、
我が家の運動場奉行
最近、ヤケに早く日の出パグっ子達を犬舎に戻しているなぁ~~びっくり
ズイブン速く、お掃除終わってるんだけど・・・はてなはてなはてな
と、ボンヤリ疑問はてなに思っていたオカアチャン
(オカアチャンは夜中流れ星は子犬たちの授乳&P.C.の仕事があるので
朝は8時からしか、活動しませんびっくりびっくりドクロ

ある日、光ちゃんの【出産待ち】でお産部屋に寝ていたオカアチャン
彼が早朝日の出5時に出勤してくるのに
遭遇してしまいましたびっくりびっくりびっくり

ウッソ~~!!!!!
超ビックラコイタオカアチャンなのでしたびっくり

彼は【契約社員】の形で来て貰ってる子で、
他のスタッフのような【時給制】ではありませんびっくり
そして、我が家は【吹けば飛ぶよな】貧乏犬舎なので泣く
【時間外手当】も【ボーナス】も出してあげる事が出来ません落ち込み
クソ暑くなってからズット5時出勤していたそうで・・・
『身体、壊しちゃうよ!!』とオカアチャン
『大丈夫だよ、犬が暑くて可哀想だもん』と運動場奉行

この17年間の間で、こんな純粋なスタッフは初めてですびっくり拍手

あっぱれ! 我が【運動場奉行】
貴方の思いやりは、みんな、分かってるよ!!


今日、突然の卒業生がありましたハート
最近、熱中症でご愛犬の【大君】を亡くされ、
【ペットロス状態】でいられたオーナー様が
ある程度大きくなってシッカリした子を、と希望され
1月4日生まれのコスモ&フェアリー
フォーンの男の子を気に入っていただき
急遽、【婿入り】が決まりましたラブ

1402b2d9.jpg
4508e817.jpg


そして・・・・・
Pooryの血筋、やはり大地君の子で
お母さんはビューの姉妹かるびチャンデスラブ
早産してしまい、トッテモ子育てが大変だったようですが・・・
無事、うり坊が大きくなりました拍手拍手
オーナー様の頑張り力こぶに喝采拍手拍手拍手デス

53b5ddb8.jpg


もう一度、ブリーディングに挑戦VSされるとの事
今度こそは、かるびチャンに予定日まで頑張ってもらって
元気な子を産んで欲しいびっくりと切望ラブしているオカアチャンですすいません



7f9c59f3.jpg