2週ほど前に、我が家を卒業して
静岡県の犬舎にお嫁&婿入りした2人

陸(りく)君&純(あや)ちゃん

のご紹介デス音符びっくりハート

彼らは、New Ownerさんの下
今後、ドッグショーにエントリーしていく事と、思いますドキドキ大

陸君は真珠とパッチの子で、
てつ君の同胎の我が家に残した子でした。。。
トテモ固い体質で、額のシワもシッカリ入って・・・
ドッグショーチャレンジさせたい子ではあったのですが・・・・・ショック
ドッグショーにはトテモ沢山のお金が掛かります落ち込み
我が貧乏犬舎では、いくらオカアチャンが『この子はイイ!!
と思っても、みんなはエントリーさせてあげられませんドクロ

で・・・・・
この度、昔からのお知り合いのブリーダーさんから
『即・ドッグショーで楽しめる子で、シワのシッカリ入った子』
とリクエスト頂きましたので、
断腸の思いを振り切り、
をお譲りしました。。。

そして・・・純(あや)ちゃん
多分、今日朝霧高原のドッグショーで
デビューしたことと思いますラブ
結果は如何だったのでしょうはてな

ナンにせよ、彼らのショーライフに Good Luck!!!デスにっこり

a388cbb2.jpg


連日のお願いになってしまいますが・・・・・・
源クン・アヤウシ・・・・・・デス
このBlogを読んで頂いた方、
是非是非・義務笑いびっくりと思ってにっこり
↓をクリックして

http://www.pug-club.net/community/pugoo/index.html

『寝顔が怖いよぉ~~』に1ポチお願いしますすいません

チョビッと怖~~い白目剥いてる画像デスが・・・
今は無き【我が家の貞子さん・若菜ちゃん】の末裔デスノデ
ドウカ・ヨロシク!!!!!


b9b161f2.jpg



a6e7e7c5.jpg