今朝日の出(と言うか夜中流れ星と言えるかも・・・ショック
25日予定だったデイジィーちゃんがオッキナ逆子ドクロドクロドクロ
(逆子で、オッキクて、産道にチョビットでも詰まってしまうと困った
パグっ子は100%助かりませんショック
を真夜中流れ星に産み始めてしまいました困った
案の定、脚だけ出て突っかかってしまい・・・・・ドクロ
赤ちゃんは亡くなってしまいました天使悲しい
でも・・・オカアチャンの体重をかけて引っぱても
出て来ません困った困った困った
結局明け方、24時間対応してくれる獣医さん病院
帝王切開はさみしてお腹の中から、赤ちゃんを引き出してもらうハメに・・・ショック
この子1頭の妊娠で・・・

7056a148.jpg

トッテモ・トッテモ可哀想なデイジィーちゃんデシタ。。。


そして・・・そして・・・・・
引き続きみかんちゃんがいつもの獣医さん病院で帝王切開はさみ
3匹子宝赤ちゃんに恵まれました音符ラブ

e64b3a9b.jpg

フォーンの男の子男の子2匹とブラックの女の子女の子1匹ですハート

デモ・・・・・
みかんちゃんオツカレ模様

6bece9b7.jpg

イマイチ元気力こぶがありません・・・

ae8a9239.jpg

今日は【子育て】は無理かも・・・・・落ち込み

8eff9729.jpg


で・・・・・

アタイの登場!!!
byデイジィー

414b8768.jpg


この子達は、アタイの子だもん!!!

c7f84507.jpg


お尻だって、ペロペロして綺麗にしちゃうよ音符音符音符
もう絶対返さないんだから!!!


の意気込みのデイジィーちゃんでした。。。にっこり

明日、みかんちゃんが元気になれば・・・
二人のお母さんを持つ贅沢な子達の誕生のご報告でしたハート



be5e60da.jpg