この所どういったワケかはてな
一日おき・偶数日に出産赤ちゃんが続きました走る
今日ブルーちゃん夢路君の初子
3匹出産致しましたクラッカー
フォーンの男の子男の子1頭と女の子女の子2頭ですラブ

9b3b0757.jpg


これで、アメリカ行き前の出産は疑惑の人を残すだけ・・・
となりましたにっこり

8b3ae900.jpg



ブルーちゃんはオツカレ・・・です落ち込み
そしてまだオッパイが出て来ません困った

c5592d78.jpg


・・・なワケで、今晩はオカアチャンが哺乳して
ベビー達は例の【保温箱】の中でネンネZZZZZZシテマスハートハート

9e2e8c37.jpg





今日の卒業生ですラブ
6月15日生まれのジィッピー母さん、最後の男の子男の子デスにっこり
優しい、お父さんとお母さんが
横浜から迎えに来てくださいました。
素敵なお名前を付けてもらってねびっくりびっくり

f7336e85.jpg


また会える日を、楽しみに待っています!!!



5511cf7e.jpg