今日、静岡の犬舎にとついだ純(あや)ちゃん
パピークラスで
BIS(ベストインショー)に輝いたキラキラ
とのご報告を、オーナー様より頂きました拍手にっこり

4741c430.jpg


純ちゃん、オメデトウびっくり拍手
これからも、オーナー様と息を合わせて
楽しいショーライフを送ってね!!
オカアチャンは遠く九十九里から
貴女の成功を祈ってますハート


元気・元気だった光Babies
3日前に突然、一人の男の子が亡くなって天使しまいました。。。悲しい
そして・・・昨夜流れ星もう一人の子が調子が悪くなり困った
今日、デュヴァ爺の処置があったので
レントゲン検査をして貰いに、急遽、病院へ行ってきました車
もし、誤嚥性の肺炎だったら、早急に処置をしなくてはなりませんびっくり
デモ・・・その可能性は無く、胸はトテモキレイでしたにっこり
唯の赤ちゃん帰りだったようで・・・

帰って来てから、オカアチャンの計画通り
みかんちゃんオッパイにクライツイテいますショック
8419a200.jpg
9e734966.jpg

みかんちゃんは少々、困惑しているのですが・・・

9666e4b4.jpg

チビぼくご満悦ハートデス

ん???ドッカで見たような・・・・・

3f23cbb9.jpg

ソウデス!! 1年前のチビ姫コトぶんぶんちゃんデス
ヤッパリ赤ちゃん帰りをしてしまい
ピッキー乳母さんの手助けで一命を取り留めました拍手ラブ

みかんちゃんびっくりびっくり
貴女のその鷹揚な(脳天気はてな)気持ちで
チビぼくの面倒を見てあげてねびっくりすいません


この子の出現で、お産部屋模様がドウナッタかは・・・
明日のお楽しみにびっくりびっくりびっくり笑い



3b384916.jpg