9月22日生まれのみかんBabies
みんなでツルンデ笑いじゃれあったり・ケンカしたりするようになって・・・
子供部屋暮らしを始めてみました音符音符

32944eea.jpg

その様子は・・・動画ムービーでどうぞにっこり




そして・・・・・・・

久々の

e04b0dc2.jpg

オカアチャン特製
馬肉カルパッチョ風離乳食

の登場ですキラキラ拍手

彼ら。。。初めての離乳食とは思えないほど・・・

食らう

04d76462.jpg

食らう

8db23489.jpg

食らう

aed56ecd.jpg

食らう


c0e46752.jpg

コト笑い料理ロケット

その様子も動画ムービーGetデス力こぶ




彼ら、HP子犬情報Upも間近かと。。。はてな落ち込み
7・8月生まれの子達も『早くUpしなくては・・・』と思いつつ。。。
オカアチャンのオサボリで困った
結局Upも出来ない内に、オーナー様が決まってしまいました汗


ところで、4日遅い26日生まれのブルーGirl
彼女も手からはソコソコ離乳食を食べるのですが・・・・・
今日は風邪気味だったので、昨日出産のみく乳母さん

初乳チューを貰う事ににっこりドキドキ大ドキドキ大

89caba53.jpg


免疫抗体をイッパイ貰って
風邪なんかふっ飛ばしちゃってね!!



8f9db4bd.jpg