実は・・・・・
オカアチャンがアメリカ滞在中
デュヴァ爺が体調を崩して病院病院に入院したのですショック
帰国してから様子を聞くと、前回の尿路結石でなく、
精巣炎との事で・・・
タマタマを切除する【去勢手術】を行わなければイケナイ
との事で、お預かりいただいていたのですが・・・・・落ち込み
院長先生が研修でオカアチャンと丁度入れ違いに渡米飛行機され
若い獣医さんの下、手術が行われましたドキドキ大
手術はさみ自体は、去勢手術ですので、超簡単な物だったのですが・・・
17日間もの入院期間中、一切運動場に出して貰えなかったようで・・・困った
今日連れて帰ってきたら、後足が立たない状態で・・・・・ショック
11歳デュヴァ君
人間のお年寄りと同じで、長くベッドの生活が続いてしまうと
ヨイヨイになってしまいますショック
あんなに沢山のアニマルナースの居る病院で
何故こんなに手抜きのケアーをしたのかはてなはてなはてな
トッテモ憤りを感じているオカアチャンです怒る
我が家家のように百何十頭もの子達を、
3~4人のスタッフで見ているのとは、ワケが違うと思うのですが・・・
こんな、手が足りない我が家でも
こんなに筋肉がなくなるまで運動させない・なんて考えられませんダメ
二度と、長期入院はさせまいと学んだオカアチャンですびっくり

ゴメンね!デュヴァ君
明日から【リハビリ】しようねびっくりびっくり


夕方の大渋滞の中

07ea2677.jpg

お迎えに行ってきました車

a9ea6dfe.jpg


タマタマ切除・後肢ヨロヨロのクセに
ピカ婆ちゃんに色目を使ったりして笑い

3d421a4d.jpg


明日からの我が家家での生活で、オムツ犬生を免れる事を
願ってますびっくりびっくり
まだ、若いはてなのだから・・・・・
ガンバレ!デュヴァ!!!



a0669a1e.jpg