本日の卒業生
5月30日生まれのアバ&Magicのフォーンの女の子ですラブ

65685b08.jpg

お名前は、Jane(ジェーン)ちゃんですハート
5ヶ月齢過ぎてからのお迎えなので、
新しい環境に慣れるまで少し時間は掛かるかも・・・・・
ナノデスが、意外にスンナリ
先住犬のスタンプーさん達と仲良く出来そうな・・・
結構、誰とでも上手くやっていけそうな、タイプの子なので・・・
軽井沢の教会のお宅へお嫁入りしましたにっこり
広いお庭で走る廻って居る様子が目に浮かびますハート

8月8日生まれのポーちゃん。元気で大きくなっているそうで
画像お送りいただきましたすいません

6f5b9f3d.jpg


同胎の陸君も、元気でお利口に暮らしているとのご報告を頂きました音符ハート

卒業生達が、新しいお家で元気・元気で暮らしている様子をお知らせいただき
ホッとして、そしてトッテモ嬉しいオカアチャンですびっくりびっくり

みかんのチビッコBoys
遅れ馳せながら、オメメが開きましたラブ
明日、画像撮影してご紹介しますね音符

1b4fd4a7.jpg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット