2月25日生まれのジニー&大地の女の子服
うるめちゃんが里帰りしてくれましたびっくりにっこり
我が家家の【運動場奉行】
滅多にパグっ子の顔を見間違えないのですが・・・はてなはてな
今日はうるめちゃんのお母さん犬のジニーちゃん
お婆ちゃん犬のジャラちゃんを見間違えて・・・
じゃ、ドウセナラはてな
【曾お祖母ちゃん】の理子ちゃんも・・・
そして・・・考えたら
【曾・曾はてなお祖母ちゃん】のキッスも居ることにハタと笑い気づき
こんな記念画像カメラGetできましたぁ~~~ハート矢

029bbe0a.jpg


うるめちゃんジニー&大地娘服

0cf3794d.jpg


ジニージャラ&Baxter娘服

66c1d941.jpg


ジャラ理子&Patch娘

8fe4dc20.jpg


そして・・・理子翼君の同胎で、
往年の名雄Tuggyの子ナノデスが・・・
デスクトップに入っているTuggyの画像カメラ
どうしてもGet出来ません困った
で・・・・・
ソックリのの画像カメラでご勘弁を・・・・・すいませんすいません

5004a3b0.jpg


キッスは我が家家の初めての
Home Bred American Championデスラブ
彼女の父犬も又、
全米ランキング6位のアメリカチャンピオン冠でした。。。

そして、元祖チャンピオンメーカー
今は亡きそよ風ちゃん

b46e3c17.jpg

彼女も又、アメリカチャンピオン直娘で・・・・・
そして・・・彼女のお母さん当犬舎元祖Pooryちゃんも又
アメリカチャンピオン直娘でした。。。。。

そんなワケで。。。。。
うるめちゃん父方血統は全てアメリカチャンピオン
埋め尽くされていますびっくりびっくりびっくり
うるめちゃんの微妙なはてな笑い【ビビリ方】は
そんな高貴はてなが成せる技かも・・・にっこり

こんな5世代の画像がGet出来る事は、
長年ブリーディングを続けて来ている当犬舎でも
滅多に無い事ですびっくり音符ハート

この時&血の流れ
色々な想いが過ぎり、感慨深かったオカアチャンでした。。。



b78b7dc5.jpg