11月3日生まれヴューBoys
HPにUpすべく、念願はてなの画像撮影カメラ
今日決行力こぶ致しましたびっくりびっくり
モチロン、その前に・・・お風呂温泉にも入りましたぁ~~笑い
出来れば明日Up ・と行きたい所ナノデスが・・・・・はてなはてな
一足早く、コチラでのご紹介デス音符

色素の濃いBoy1
ナカナカの大物・のようで・・・
シャンプー中も、鳴きもせずジッと耐えていました。。。拍手

bc67bc4f.jpg

チビッ子のBoy2
少々ビビリで、シャワーの音にビックリしてましたラブ

6ead98fa.jpg

一番成長の速いBoy3
シャンプー中、文句を言う余裕がありましたびっくり

44f059ce.jpg


そして同じ文化の日生まれギャルBlack Girls
小さかった女の子服の方が、
離乳食からつぶゴハンへの切り替えについて行けず困った
オカアチャンのミニオフィスで暮らしていますハート
大きく生まれた女の子晴れ着
大晦日にお嫁入りが決まりましたハート
お名前は菊ちゃんデスラブ

f8debbb7.jpg


みんな一緒に、パックパクでゴハンごはんを食べていますにっこり
チッチャカッタ、ヴュー&翼Boys
小粒ながら、シッカリした身体になりました力こぶ

近々(出来れば明日中)のHP・Up
乞う、ご期待はてなはてなはてな
デス


4d533ee3.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません

4d533ee3.jpg