昨日手術はさみした愛ちゃん
今日、退院して無事帰宅家しましたぁ~~びっくり音符ハート
おできはてなが無くなり、元の美貌はてなはてなはてなの愛ちゃん復活ラブデス

f1d593df.jpg

摘出した腫瘍の組織検査が終わるまでは、不安ドクロですが
取り合えず、元気元気力こぶに吠えたりなんかシチャッテマス笑い
ゴハンごはんもパクパクで・・・笑顔
一週後の再診で、今後の治療が決まるかと・・・・・
愛ちゃん、手術頑張ったねびっくり
この調子で
癌なんかに負けるな、愛ちゃん!!!


さて、老女様方がお暮らしの老犬部屋の昼下がり太陽

4402f121.jpg

相も変わらず・・・トド軍団で・・・・・

みんなウトウト・・・

35c547dd.jpg
abd78f33.jpg
641f1f04.jpg

フラッシュ雷焚かれてパパラッチされても・・・・
やっぱりウトウト・・・・・

d272fed3.jpg
7c2f56c9.jpg
798a59fb.jpg

眠たくってZZZZZZしょうがないお婆ちゃんたち落ち込み
イイなぁ~~ハートお昼寝出来て・・・

オカアチャンの方が、モットモット眠いんだからねびっくり怒る


b8a134cf.jpg

Pooryオフ会についてのアンケートを
←に設置致しました。
多数のご意見、お待ち致して居りますすいません

b8a134cf.jpg