ドデカイお腹笑いで昨晩流れ星から陣痛が始まっていた
静ちゃん
ナントか一晩モチコタエ・・・拍手
今朝日の出一番で獣医さん病院に連絡携帯2を取り
帝王切開はさみに行って来ましたぁ~~びっくり車
思ったとおり、6匹びっくりショックものベビーズが生まれて来たのですが・・・
胴の詰まった静ちゃんのコト
この子数だと、みんなあんまり大きくなく困った
特に女の子女の子1匹と男の子男の子1匹は100gに届かず。。。。。悲しい
育っていく事は困難の様です。。ドクロ
静ちゃんも初産で、ナカナカ上手に授乳してくれず困った
オカアチャンの悪戦苦闘の日々が始まってしまった模様デス落ち込み

836342f6.jpg
5ed7ec54.jpg
f6b7cd17.jpg

途中休憩はてなはてなの例の笑顔保温箱の中
こんなに規則正しくはてな整列してましたぁ~~びっくりラブ

cb6df2c4.jpg

右側の2頭は100g以下で・・・泣く
奇跡が起こるとイイのですが・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

さて、昨日頑張りママとご紹介したバラちゃん娘
マリリンちゃんトナカイ画像はてなはてな
お送り頂きましたので、ご紹介します。
昨年の10月3日生まれの、バラ&Magicガールですハート

de60e007.jpg

バラママに似ているかなはてな

60ced4b1.jpg



11月29日生まれの女優Boy

12月2日生まれのロータス&アバBabies
本日、離乳食事始敢行致しましたびっくりびっくりびっくり
殆んどの子が手であげないと
まだ上手に食べれないのですが・・・
約1匹笑いガッツキが居りましたにっこり

d833380e.jpg


このまま順調に、離乳してくれますように・・・


3692faab.gif
3ca2a39b.gif