夕方、久し振りに
運動場から犬舎に入れて貰うのを順番待ちしている女の子達を
激写カメラはてなしてみました音符

d493008b.jpg

みんな我先に犬舎に入れて貰おうとアピールしてますにっこり

dafd127e.jpg

さっきまで奥の広い運動場で走り回っていた若者達ナノデスが・・・・・
出して貰う時も我先にとアピールし・・・
入れてもらう時も又、我先に・・・とアピールですウインク

ナニセ、モウスグ・・・ごはんごはんの時間なので・・・びっくり笑い

そして・・・お産部屋のレーンに子供部屋より移って来た
メカのクロパグ兄弟
やはりゴハンごはん待ちで・・・

a813cc73.jpg

お行儀良くお座りデス拍手
ゴハンを貰ったら・・・・・

8dab9ed7.jpg

アッと言う間の・・・完食びっくりでしたラブ

これから段々離乳の子が増えて
オカアチャンの腕の振るい時力こぶになるのかなはてなにっこり


4c2429a5.jpg