お産部屋の天才ママ・バラちゃん異変が・・・ショック
彼女のオッパイはとっても豊富音符
赤ちゃん赤ちゃんの面倒見バツグン拍手拍手
ナノデスが・・・・・
急に彼女の子達が下痢をし始めました困った
乳汁検査も簡単にしたのですが、
ここと言って悪く無さそうナノデす。。。。。
オッパイはこのように張ってしまって

b968da0c.jpg

でも・・・ワンコを入れ替えて授乳させてみたら
やはり、バラ担当の子が下痢になってしまい・・・落ち込み
で・・・・・
初産で元気なクイズママ

5264bb68.jpg

と、静ママ

0d15b776.jpg

が、大変な事ドクロになってしまいましたダッシュ走る

でも・・・一度にオッパイにありつけるのは・・・
やはり4匹が限度のようで・・・困った
今日から、少し早めの離乳食に掛かる予定だったのですが・・・
(昨日、プレ・離乳をしてみたらソコソコたべたので・・・にっこり

オメメのお怪我の前歴のある太陽君

acdee185.jpg

マタマタ、お怪我デス怒る

お昼の運動場で・・・
左の後脚、右脚の3倍ほどに膨らんでしまっていて・・・
マタマタ、獣医さん病院行きとなってしまいましたドクロ
↑の画像では治療後で、大分腫れも引いて来ているのですが・・・

やはり
一年の計は元旦にあり!!
ナノかも。。。ショックドクロ落ち込み


57a2a837.jpg