ナント言うショック年の幕開けでしょうびっくり困った
今度は月末出産予定のはるかちゃんが高熱炎発症デスショック
お腹に赤ちゃん赤ちゃんの居る彼女、
注射は滅多やたらには出来ませんダメ

fd976cc1.jpg

でも・・・・・
カナリの高熱で、具合はトッテモ悪そうです悲しい

a9c73fa0.jpg


で・・・・・
急遽、病院病院行きになりました走る

デモ・・・・・今日は午後からのスタッフのOffの日
昨日は、運動場奉行のOffの日、
と2日続きの病院行きにはトッテモキツイ状態で・・・
デモ、ガンバッテ、時々診て頂いている、近くの病院に直行しました車走る

詳しく検査していただいて、これと言って心配な数値は無く、
胸のレントゲンもOKOKで・・・・・
ジャア~~ナンだったの??あの高熱は????
ナノデスが・・・・・
ヤッパリ、我が家に帰って来ても、
あまり元気は良くありませんダメ
デモ、夕飯は食べ始めているので、ナンとか持ち堪えてくれそうですにっこり
チナミニ・・・子数は多そうで、赤ちゃんのガタイも結構大きそうで・・・
しかも・・・シッカリした鼓動があるそうで・・・・
赤ちゃんには、問題無さそうです音符ハート


が・・・・・・・
夕方のコト夕日
、老女様方の部屋で、ゲージに入ってもらっていた萌ちゃん
かなりの量の【血膿】のようなオリモノを出していてショック
まだ、熱は平熱ですが、子宮蓄膿症である事は8割方確定で・・・落ち込み

明日、手術をして頂くことになりました。。。落ち込み

ec6048c2.jpg


ツイツイ、【ため息】の出てしまう、最近のオカアチャンなのデス。。。


f3a9d6da.jpg