我が家家の現在の離乳Babies
今のところ、馬肉Only初心者マークの離乳食なので
どの子もソコソコには食べてくれているのですが・・・

(デモ・・・中にはお腹ペッタンコの子もいるので
マダマダ夜間流れ星のお母さん達の慈愛オッパイ必須アイテムナノデスが・・・)

これから、段々とフツウの粒々ゴハンごはんに離乳を進行させていくと
みんなのスピード走るについて行けず、
危険アウトな状態に陥ってしまう子が時々出ます。

そんな子達は、オカアチャンのミニオフィス
離乳のやり直しをします困った

そんな子達の呼び名は・・・
男の子男の子ならボクちゃん
女の子服ならあたち→あーちゃん
ナノデスびっくりびっくり笑い
(チョッとAbout過ぎかも・・・落ち込み

・・・なワケで・・・只今のあーちゃんそして・・・
唯一人、生き残れた口蓋裂の障害を持ったココちゃん
が現在オカアチャンのミニオフィス暮らしをしていますラブ

6534f9f0.jpg


ココちゃんも結構、初心者の離乳食でも
Second Stageの離乳食でも食べてくれるのですが・・・・・
ナカナカ大きくなってくれません落ち込み

あーちゃんの方は・・・タダの我儘かも・・・・・

二人のお隣さんやり取り
久し振りに動画ムービーでGet力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません



うるさくUryuryuー・Uryuryu-と叫んでいるのは
ブルドッグのうじゅデス・・・・・困った



ところで・・・昨年夏サボテン
やはりここミニオフィス在住だったあーちゃん

8a3a068a.jpg

ご記憶ですかはてなはてな

彼女は検査の結果、肝臓に障害があったため
(タダの我儘ではなかったようで・・・)
日大病院で手術はさみを受けました。。。

今現在、桜ちゃんの姉妹晴れ着桃ちゃんがいる
オカアチャンのお姉さんの家家で、暮らしていますにっこり
日大病院では【知らない人はいないびっくり
超アイドル犬なのだソウデ・・・・・笑い

そんな彼女のお正月画像、送って貰いましたハート

デブ街道まっしぐらショックの彼女の近況
ご覧下さいませすいません

念の為・・・・・
フォーンの子があーちゃんブラックの子が桃ちゃんデス笑い

bf443399.jpg
53de9ac6.jpg
1b521ef0.jpg


手術が成功し、元気に暮らして行ってくれたらイイナァ~~
と祈っていますびっくりびっくりびっくり


4e67101d.jpg