マジックXデイジィーハートBlack Boy
ココア君
昨日2歳のお誕生日ケーキを迎えられたそうでにっこり
画像カメラお送りいただきましたすいません
ココア君は先輩犬の光Boy・てんてん君
真似っ子Boyだそうで・・・
ツルンデ、オイタをシテイルヨウデス困った

トッテモ美味しそうなバースデーケーキ
あっと言う間の完食だったのでははてな

836db1d4.jpg
15b251d0.jpg

二人(二匹はてな)一緒に、パグっ子ワールド
満喫してねびっくりびっくり
タダシ・・・お母さん・お父さんをあまり困らせないように・・・

又、遊びに来てねびっくり
待ってマァ~~す音符音符


そして・・・
10日ほど前に喜多方にお婿に行った翼XヴューハートBoy
ごんた君
スッカリ新しい生活に馴染んでいる様子で・・・笑顔
画像カメラを沢山お送りいただきましたので、
ご覧下さいませすいません

951a38a0.jpg
2fe47fbb.jpg

素敵なお洋服を買って頂いたようで・・・
ヤンチャっぽくて、トッテモ良く似合ってますにっこり

1872b0ee.jpg
b03e9a5d.jpg


そして・・・・・安住の地はやはりお父さんのあぐらですよねびっくり

10ce4f00.jpg
c75a510d.jpg


我が家の元祖笑いPooryも生前は
今は亡きオトウチャンのあぐらが大好きでしたびっくりびっくり

4f583a91.jpg


ごんた君、早く春が来てお散歩デビュー出来るとイイねびっくりびっくり
また、その勇姿はてな見せてくださいね音符




昨日から、カリカリの始まったはるかちゃん
まだまだ、ガンバッテ力こぶくれていますにっこり

カリカリの穴は段々・・・・・

04dc2567.jpg

段々・・・・・

e97bba05.jpg

大きくなって行ってショック
デモ・・・・・陣痛は昨日より遠のいたようで
明日朝日の出一番の帝王切開はさみまで、ナンとかモチコタエテくれそう・・・・
と、希望的観測ドキドキ小ドキドキ大で期待していますびっくり

・・・にせよ、今晩流れ星も爆睡は禁物ダメのオカアチャンなのでした。。。落ち込み


4180afd5.jpg