ドッグショー続きで、恐縮ナノデスが・・・
2月9日・10日
アメリカで一番歴史が長く、権威のある
Westminster KCのドッグショーが
New Yorkで開催されましたにっこり
世界各地から、超一流のワン子達犬を見に人々が集まりますびっくりびっくり
そんな中、パグっ子の覇者Nickyのアメリカのお父さん
昨年からキャンペーン
(ランキングを追って通年ドッグショーにエントリーする事を言います)
しているBooでした拍手拍手クラッカー

9d9fd2de.jpg


ドッグショーの審査模様はココからVideoムービーをご覧いただけますびっくりびっくり
興味のある方はご覧下さいませすいません
チョビット長いです笑い

アメリカのインターネットの犬界での普及率は
正にビックリナノデス
日本にいても4~5日後には全てのショー結果がチェック出来ますまる

オーナーのオカアチャンとしては、
何処のショーにエントリーしているのかはてな
結果は如何だったのかはてなはてな
全く情報を貰えない日本のショーより
アメリカでのショーの方が、断然身近に感じますラブ

チナミニ我が家の家はこのドッグショーに2回招待されていますびっくり
確か全米ランキング5位以内の子が招待の対象だったのでは・・・はてな
と思うのですが・・・
2回ともAOM(BOBに継ぐ犬質の子に与えられます)
を受賞しましたキラキラキラキラ

2005年度帰国寸前のこのショーでのRun
良ければ、ご覧下さいませすいません
(今年より、エントリーが大分多かったので、モット長いデス。。。)

翼 2005年Westminster AOM

今年度のWestminster BIS
日本ではあまり馴染みの無い
サセックススパニエルだったそうですハート

6825fb8e.jpg


引いているのは・・・超有名ハンドラーデシタ・・・

アメリカでショーイングをするのには・・・
オカアチャンが当時頼んでいたハンドラーさん達が引退してしまい困った
難しくなってしまいました落ち込み

デモ・・・我が家の子達は昔から
外人ジャッジに強かった力こぶノデスびっくりびっくり笑い

出来れば・・・また、アメリカのDog showに、チャレンジしたいなぁ~~
と夢見ているオカアチャンなのデスドキドキ大ドキドキ大


今日の卒業生

翼君&女優さんの一人っ子の
ドン君デスハート

e8f803db.jpg


オーナー様ご夫婦&お嬢様ご夫婦で
賑やかにお迎え頂きましたにっこり

今日一日位、淋しがって啼いてくれるのかなはてな
それとも・・・我関せず・・でヘッチャらだったのかなはてな

元気・OKまるの方がイイヨウナ・・・チョビット淋しいヨウナ・・・ドクロ

毎度のコトながら・・・
複雑な心境のオカアチャンからのご報告デシタ。。。


64bd75a9.jpg