1月31日生まれのはるかベビーズ
開眼
から1週間が経ちましたハート
ここの所はるかママ出の良いオッパイを
雅Boysに占領されて・・・泣く
イササカご不満の様子ではありますが・・・・・困った
雅ママ出の悪いオッパイにも
果敢に攻め入ってダッシュダッシュいます笑い

先日開眼画像をご覧頂いた時に
丹下サゼンだったBoy男の子
オメメパッチリラブになっていますびっくり
改めて、ご覧下さいませすいません

38287eff.jpg

あまり、カワユイショットGet出来ませんでしたが・・・落ち込み
一応、両目・開眼をお知らせしたくて・・・

そして、既にオーナー様が決まっているGirl1
前回の画像でこの男の子男の子の次にご紹介した女の子服デス

2be6b7ac.jpg

オカアチャンと同じ音楽家譜面のお母さんの下に嫁ぐことになりましたラブ
と言うか・・・オカアチャンがヴァイオリニストだったコトは
まだ公開していないのですが・・・
後日、暴露記事びっくりびっくり汗ダッシュショックUpしちゃいますドキドキ大

そして・・・もう1頭の女の子晴れ着
多分・・・当犬舎残留になるかと思いますが・・・

dfa1f16e.jpg


みんな・元気にはるかママ&雅ママのオッパイに
クライツイテいますびっくりびっくり力こぶ

このまま、元気に成長して行ってくれますように・・・

HP子犬情報Up間近のロータスBabies
男の子男の子&女の子女の子ナノデスが・・・
こんな仲良し寝姿Getしましたぁ~~ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大

96840975.jpg
cd5b6f55.jpg


今が一番、社会性を身につけていく、大事な時炎
兄弟犬・お母さん犬・仲間達・と切磋琢磨VSして
犬社会での、社会性をオオイニ身に付けて行って欲しいものデスハート


76afcda9.jpg