今日の卒業生・二人のご紹介デスびっくり
今日、突然卒業が決まり、
大阪在住のお父さん・お母さんの下婿入りした
アバX大地 Boy
先輩犬のラブラドールお兄ちゃんと仲良くやって行けそうカナはてな

ae501d2c.jpg

トッテモ明るい君のコト
新しいご家族にスグに溶け込んでくれる事と思いますにっこり
素敵なお名前を付けて頂いてねびっくりびっくり

そして、今までトッテモ長生きのニャンコ猫を飼われていた
オーナー様の下へ婿入りした
静X優 Boy
自分の身に、今何が起こっているのか・・・
まだ、把握出来ていない状況で・・・緊張気味笑いデスが・・・

8f561bc2.jpg

只今、お電話黒電話で無事帰宅家され
ゴハンごはんもチャンと食べたとのご報告がありましたハート
ウンチ&オシッコも上手にしてくれているようで拍手
明日からシッカリ主役の座に居座りそうカモ・・・・・笑い
お名前は大将君デスにっこり



Happy Birthday Jinni's Kids !!

遠くへ嫁いだベッキーちゃん&こなつちゃん
そしてお近くのうるめちゃん&源クン
デモ・・・もう一人居たような・・・・・
と半ボケショックのオカアチャンは思っては居たのですが・・・
書類を点検しないと思い出せない身困ったとなってしまいました落ち込み

で・・・今日もう一人の女の子服
キャンディーちゃんの画像カメラ
オーナー様よりお送り頂き・・・すいません
スッキリ電球解消音符音符
日本晴れ太陽
の気分になれましたドキドキ小ドキドキ大

元気・元気な女の子で、犬友もイッパイだそうで・・・

8360eae4.jpg


元気に1歳のお誕生日ケーキを迎えられておめでとう御座います拍手

ベッキーちゃん・こなつちゃん・うるめちゃん・そして源クン
どんなお誕生日を過ごしているのかなはてな

ご報告、お待ちしてまぁ~~すびっくりびっくり


9e913c8b.jpg