2月16日生まれの雅&Nicky Boys
チッチャイ方の子は、まだ片目がホソ~~クしか開いていませんが・・
カロウジテ開眼画像カメラ Get力こぶしましたので
ご覧下さいませすいません

b3203347.jpg


2匹とも、ガッチリした骨量で固い子力こぶに育ってくれそうな予感が・・・ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


今日の卒業生、クイズ&コスモのフォーンの女の子服ラブ
お名前はなるとちゃんデスにっこり

New スタイルの『ハイル・ヒットラー』フォームはてなはてなでのお別れ画像です笑い

b1fcc880.jpg

お家家に着いて、シッカリゴハンごはんを食べて・・・後の
画像カメラお送り頂きましたすいません

d6283b58.jpg

まだ、新しい環境に戸惑っている様子ですが・・・
スグに本領発揮ダッシュ走るすることと思います。

先輩犬のラブ君とのご対面は如何だったかなはてな
仲良く【ワンコワールド】を築いて行って欲しいモノですハート


3412746c.jpg