我が家のカニンヘンダックスのお母さんの
ブリュちゃん
珍しく、犬舎でオカアチャンにクンクンと訴えかけハートたので
モシカシテ・・・具合が悪いのかも・・・
と思ったオカアチャンは、様子が見れる様に
老女様方のお部屋の【パピーペン】に彼女を連れて来ましたびっくり

cca01877.jpg

今のところ、別段変わった様子は見られないのですが・・・
タダの甘ったれかも・・・・・ラブ

先程、様子を見回りに行ったら・・・
老女様方、彼女のパピーペンを取り巻いて・・・

397c2ed4.jpg

こんな縦列駐車車爆睡中寝るでした。。。笑い

7d77b8ba.jpg


ブリュちゃんが、病気注射ではありませんように・・・



2月16日生まれの雅&Nicky坊や達赤ちゃん
ヨチヨチ歩きが出来る様になりましたびっくり拍手

生まれる前からお待ち頂いていた彼男の子

ビデオ画像ムービーの中で、バックOKOK走るの様子を見せてくれましたにっこり





初心者用離乳食も食べ始めている彼ら、
はるか乳母さんお役ご免も間近かと・・・


f6c27d5b.jpg