オカアチャンのミニオフィスパソコンで暮らしいる
Patch De 夢ファミリー
ゴッドマザー
夢母さん
が今日
14回目のお誕生日
無事迎えましたびっくりびっくり拍手

今日の彼女のはてな振り笑い
ご紹介します音符

ba990704.jpg

彼女がペロペロ舐めているのは・・・
電子レンジの扉ナノデスが・・・ナゼニ・・・はてなはてな

足腰もスッカリ弱り・・・悲しい
すべり止めシートが敷いてないと、歩けませんダメ

af90b5b0.jpg

ワンワン吠えると、オシッコもピッピッと漏っちゃいます落ち込み

19de34ba.jpg

こんな格好でしているのは・・・食事料理ナノデスが・・・
ナゼニはてな外から食すのかは・・・はてなはてなはてな

何をやってんだかはてなのツマラナ~~イ動画ムービーですが・・・落ち込み
彼女の記念すべき日なので
我慢して見てやって下さいませすいませんすいません






いつも通り汗プレゼントプレゼントもケーキケーキもない悲しい
お誕生日のハズだったのですが・・・

今日
はるかっ子・リートちゃんのオーナー様がご面会にいらして
我が家家のパグっ子たちにボーロのお土産を下さいましたすいません

105f3fc5.jpg


オカアチャンは、さも、自分が用意した風を装い笑い
夢ちゃん
『お誕生日、おめでとうびっくりクラッカー
と言いつつショック食べさせました・・・困った困った
ホントに美味しそうですハート

68777079.jpg


夢ちゃん、トッテモ美味しかったようで・・・
(ナニシロ、我が家家では
これ以上チッチャク出来ない・ササミジャーキー以外のおやつは
食したことが無いので・・・)


こんな食べっぷりデシタ。。。にっこり

99d7d0f0.jpg


リートちゃんのオーナー様
ありがとうございましたすいませんすいませんすいません

来年も、無事お誕生日を迎えられるとイイね!夢タンボウ!!



8c22711b.jpg