今まで、運動場で若いもんと方を並べて頑張っていた
ぼく
さすがに9歳を超えた年齢になり
若者と一緒は、チョビッとシンドクなって来ました。。。ショック
デ・・・・・
海君亡き後の爺っちゃん部屋に引っ越してきましたびっくり音符にっこり

4ce8323f.jpg


彼は我が家の1stアメリカチャンピオン
Chevy君


4ad31d1d.jpg

息子デスびっくりびっくり

5323ba69.jpg

そして・・・何を隠そうはてな彼は
2001年度の日本ランキング1位
パグっ子の男の子なのですキラキラキラキラ

↓は、彼のチャンピオンフィニッシュ時の画像デスカメラ
並居るチャンピオン達を押さえて
BOBに次ぐAOM獲得でのフィニッシュでした。。。

彼はオカアチャンが自分でフィニッシュした最後の男の子ですラブ


b24f2f45.jpg


スデニ、ズ~~ッと前から爺っちゃん部屋の住人の
彼の弟・きょうの介君

abe560f5.jpg



今日久し振りにシャンプーしました力こぶ汗
Chevy’s Familyはアンダーコートがスゴイ量で・・・ショック
シャンプーにはフツウの子の1.5倍の時間は掛かってしまいます落ち込み汗
デモ・・・浮いていた毛がなくなりスッキリしましたぁ~~びっくり音符

fe656443.jpg


ぼくChevyも・・・そして広君も・・・ドクロ
Chevy’s Familyが控えていますドクロドクロ

ボコボコの毛を見るたびにため息の出てしまう、
オカアチャンなのでした。。。落ち込み


be1f9ca5.jpg