皆様、KIdZania・キッザニア
と言う、テーマパークをご存知でしょうかはてな

オカアチャンには、初めて聞くテーマパークで・・・・・

そもそも、【テーマパーク】なるもの、
この歳まで一度も行ったことがないオカアチャンなのデスが・・・
あの、東京ディズニーランドさえびっくりびっくりショック

パンダのランラン&カンカン(確かはてなそんな名前だったと・・・)
もツイニ会えずジマイで・・・
マァ、オカアチャンの留学時代で、日本に居なかったせいもありますが・・・

そんな出不精のオカアチャンに
こんな目新しいテーマパークの話をされても・・・
の取材協力だったのですが・・・

Kidzaniaとは、
子供達が実社会のお仕事をシュミレーションできるテーマパークだそうで・・・

今日、そちらに我が家も協力した新しいパピリオン
動物病院が開業しましたびっくりびっくり

何を、協力したかと言うと・・・
患者さんになるパグっ子のロボットに
我が家の男の子がモデルとして登場びっくりびっくりびっくり

イッパイ・イッパイ画像カメラを撮られたのは・・・

ロック君
House Poory jp Rock’n Roll Image

デスにっこり

9eed49a3.jpg


ネムタイのに・・・ナンなのはてないったいはてなはてな

a7c67a9a.jpg


あなたの分身が今日豊洲でデビューしたのよ!!

3dc4039e.jpg


本当? じゃあ、みんなボクの分身君に
機会があったら、会いに行ってね!!!


どんなロボット犬に仕上がっているのか・・・
興味津々・・・デモまず見に行かないオカアチャンなのデス困った

どなたか、行かれたら、
是非是非オカアチャンに画像を見せて下さいなラブ


4a90945d.jpg