先週の大型連休が終わったばかりの週末だから
まさか渋滞自動車車は無いデショ音符
と考えたオカアチャンのアサハカさショック
渋滞中の高速を降りて下道を走っても・・・
ヤッパリ渋滞してました。。。落ち込み

そんな中、今日は民族の大移動ヨロシク
大勢で獣医さん病院に行って来ましたダッシュ
Poory号に載せるだけで・・汗汗


まずは・・初めての注射
ウィズ Girlsしのちゃん&あおちゃんデス
ワクチン接種+健康診断をしてまいりました。

にも拘らず・・・・・

帰宅家後の食欲は何時もに増して旺盛びっくりにっこり

506115bc.jpg

しのちゃんは来週お迎えです。。。


そして、今夏、
Curby-cyan & Miss Roxy
の待つ、韓国へ出発予定の二人;
大地&アバ・GirlOpal

feb291a4.jpg

と・・・

翼君の同胎のJKCチャンピオンの理子ちゃん
只今、婆っちゃん部屋で暮らしていますが・・・

a4ab72a6.jpg


この二人は、渡航飛行機手続きの為、
マイクロチップを挿入して頂きました。

理子ちゃんまだまだ、若いびっくりびっくりデスハート


そして。。。。。
子宮蓄膿疑惑の人・Fairyが検査に・・・

c38d62e6.jpg


結果は・・・落ち込み
限りなくクロに近い灰色で・・・ドクロ

1週間、抗生剤投与で様子見ナノデスが・・・
オカアチャンの渡米中に状態が悪くなってしまっては
最悪!!!
なので・・・
1週間後の決断が、トッテモ重要のようですびっくり

お願い、Fairy
もう一度、オカアチャンに
貴女の赤ちゃんを抱かせてくれないはてな


Fairyがナントカ病気に打ち勝ってくれる事を
祈っているオカアチャンです。。。


734d7ee4.jpg