今回のPooryオフ会
残念ながらご参加いただけなかった卒業生たちの画像カメラ
沢山送って頂きましたのですいません
ご紹介します音符ハート

まずは【喜多方】に婿入りしたごんた君
今回ご参加頂いたとの君の同胎で
翼Xヴューの男の子男の子デス

e6d6dcfc.jpg

dcc8f069.jpg

体重も8kgになり、お散歩大好きっ子に成長とか・・・にっこり

5f1a4e09.jpg

出会う人みんなに『可愛いねびっくり』と可愛がって貰えるそうで・・・ラブ

d98c0e7a.jpg

良かったねびっくりごんた君
来年のオフ会で会えるかなはてなはてな




今回ご参加頂いた陸君の同胎で
大阪に婿入りしたポーちゃん
ヤッパリ翼っ子翼X光の男の子男の子デスハート

62d6056e.jpg

9ヶ月齢になり、大分言葉も覚え、表情も豊かになって来たそうで・・・

8794be79.jpg

ポーちゃん、来年のPooryオフ会
モットモット表情豊かになった君に再会出来るのを
楽しみに待ってますよびっくり
遠いけど・・・遊びに来てねぇ~~びっくりびっくり




パグっ子自慢にはUpさせて頂いたのですが・・・
ご参加頂いたあずき&くるみちゃんたんぽぽちゃんの同胎
唯一の男の子男の子コッパ君ですにっこり

b337f5da.jpg

来年は兄妹がみんな集まるとイイねびっくりドキドキ大


明日は、我が家の【新着チャンピオン・ヨーデル君】の同胎
秋田に婿入りしたルカ君の様子、お知らせします音符
どうぞ、お楽しみにびっくりびっくり


5472e5a6.jpg