昨日の夜、Bijou&Juliaと共に
帰国致しましたびっくり飛行機

二人ともトッテモ元気力こぶでパワフルダッシュに走り回っています走るにっこり
ごはんごはんもアッと言う間に。。。汗


5eb965b0.jpg
c613d5d2.jpg

二人仲良く我が家のリビングを占拠して・・・・・笑い

1921341f.jpg


Bijouは只今全米No.1のToyドッグBooと交配して・・・
Juliaはドッグショーで活躍してくれて・・・
の帰国ですびっくりびっくりびっくり

今回はあのハート豪邸に留めて頂き、
オカアチャンもチョッピリプリンセス気分を味あわせて頂きましたドキドキ大

5fb045bd.jpg

ライオンさんが出迎えてくれましたラブ

08128188.jpg

2階へはこんな螺旋階段で・・・

0336fae4.jpg

この雰囲気は、オカアチャンの学生時代
バイトでザルツブルグ音楽祭のオーケストラに参加し
サウンド オブ ミュージックの舞台となったお城に寄宿して以来の経験ですびっくり

ドッグショーの準備の為のシャンプー&グルーミングは、
プールサイド泳ぐ

9a3e8ee2.jpg

あずまやで・・・

a5d03fe7.jpg

広いテニスコートテニスにも子犬がタッタ3匹走り回っていて・・・
我が家のパグっ子たちに言わせれば贅沢だよ怒るかと・・・

24929ee9.jpg



Sachi-sanとも再会でき音符ドキドキ大

3d83e17a.jpg

トッテモ充実した時間を過ごす事が出来ました音符

画像カメラ&ビデオムービー沢山撮って来ましたので、
順次、ご紹介しますねにっこり

タダシ・・・・・
明日は獣医さん病院行きになりそうですが・・・
フェアリーが。。。。。落ち込み泣く

そして・・・6月に入るとミニ・出産ラッシュが・・・びっくりショック

お伝えすることがタンとありそうです笑いハート


875045a3.jpg