ジニーベビーズはボチボチ開眼で・・・ラブ
ゼファーベビーズもコロコロに育ってにっこり
少~~し、心のゆとりが出来たオカアチャンですが・・・

それも、束の間の静けさショック

再来週からは、またミニ出産ラッシュが・・・汗

来週末か、再来週初め出産予定の
女優さん


c0c0aa18.jpg

久し振りに大地っ子光君がお父さんになりますドキドキ大

13492bf0.jpg



真珠ちゃんこんなにオッキナお腹になりましたぁ~~音符

0a98ef2c.jpg


Nicky君の赤ちゃん赤ちゃん

983e6bf6.jpg


沢山産んでねびっくり
6月末の出産予定デスびっくり

前回も見事にオカアチャンを騙したヴィヴィちゃん

fd0ebd30.jpg

まさか、今回も自腹笑いじゃ無いよねびっくりはてな

新着チャンピオンヨーデル君の初子ナノデスが・・・

03b7f6e4.jpg


翼&魔子Girl・樹良(じゅら)
やはりNicky君のベビーズGetしましたぁ~~拍手

87dbc516.jpg


そして・・・昨日登場のBijouちゃん
Boo

a5fba6a4.jpg


のベビーズ、Get間違いなしジェットコースタデスびっくりびっくり拍手拍手音符

b27d45cb.jpg

オカアチャンは、感涙に悲しいにっこりに咽んでいます。。。

みんなが、無事出産の日を迎えられますように・・・


bc596a19.jpg