今日は我が家の運動場奉行のオフ日
1週間ぶりに・・・犬出し+犬入れ・・再度・・犬出し+犬入れ・・・
(もう、夏サボテンなので・・・ズ~~と運動場に出しておくのは不可能ショックになってますドクロ

をして、
トンデモナクダメ皮膚のダメージがある子達を発見してしまい。。。

シャンプーモードに突入ダッシュしてしまいました笑い

最悪なジャンティー君
耳の後ろを負傷し、皮が剥がれてしまっていて...悲しい

イソジンも沁みるヨウで・・・抗生剤を投与致しましたびっくり

7af33a70.jpg

早くリカヴァーしてね!!

そして・・・かぼちゃホットスポット発症デス困った

66637992.jpg


次のシーズンでは、赤ちゃん赤ちゃんGetして欲しいのだから
早く、良くなってね
びっくり


モシカシテ・・・もしかして
(小林幸子さんの曲ではありませんびっくりびっくり

クロパグっ子は意外に皮膚弱いのかも・・・はてなはてな



デ。。。。。。。

急遽・クロパグ・シャンプーデーびっくりにっこりとナリマシタびっくりダッシュ

ヒートインギャルちゃん
今回は誰とマッチングしようかなはてな

39277379.jpg


ギャルのお嬢さん服キッキーちゃん
エイト君の初子デスラブ
先日、初めてのシーズンを迎えました祝ラブ
身体もシッカリして来た彼女
次回のヒートインでは、きっと良い子達を作出してくれるかと・・・ドキドキ大ドキドキ大

9bc74213.jpg


ギャルちゃんソックリのお顔で・・・ラブ笑い


クイズちゃん茶パグ変身中かのごとく。。。困った
アンダーコートがミッシリドクロで。。。汗

最後まで、ゲージドライヤーの中に・・・ショック

bc8ae86a.jpg


そのクイズちゃんのお嬢様晴れ着りんごちゃん

トッテモ大人しく・・・
(と言うか・・固まって動けなかった・・のかも。。。ショック
シャンプーさせてくれました拍手

64674b7d.jpg



ベテランさんのタッチちゃん
細身だった彼女も、大分貫禄が出て来ましたびっくり力こぶ

54ab6321.jpg

相変わらず・・舌出しではありますが・・・ラブ

こう並べてみると・・・
我が家にも、クロパグっ子が随分増えて来ましたびっくり

今後、
骨量がシッカリして胴の詰まった丸いオメメのクロパグっ子たちが
数多く、誕生して来てくれる事と楽しみにしていますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大


スタッフ不足の中、
頑張って午後11時までシャンプーした
オカアチャンからのブラック軍団のご報告デシタ。。。

ed8fa05e.jpg