先ずはご報告まで音符にっこり
我が家の梅干無事、梅酢も上がり拍手
赤紫蘇で本漬け終了デスびっくり
(ココは昔と違って、手抜き・・出来合いの揉み紫蘇を使いました。。。落ち込み

トッテモ綺麗なワインカラーに染まってますドキドキ大

551d9e4d.jpg

重石代わりのお鍋の水もコボレルことなく、
お役ゴメンとアイナリマシタ・・・ハート

a85adb23.jpg

後は梅雨が上がって、土用サボテン太陽がやって来るのを
待つのみびっくり(うなぎも美味しくなるし・・・)


さて、我がお産部屋在住の妊婦さん達

7月に入ると、Julla&Bijou
オカアチャン期待の2胎の出産が控えていますドキドキ大ドキドキ大

Jullaは来週中に出産する予定デスが・・・

890f3b7f.jpg

ナンカ・・・Bijouも早まりそうな・・・・・ショック

ナニセ・・・彼女のブリーダーさんが、
『日本に行っちゃうんだから、掛けれるだけ掛けて渡したい』と・・・
6回も交配して下さったもので・・・・・

オカアチャンの出産予定表の彼女の出産予想日欄は・・・・・
???となっています。

1回目はシーズン突入後、カナリ早い時期での交配だったようですが
45年ものパグブリーダー暦の持ち主の彼が、
『結構OKOKだった、こういう子もタマにはいるんだよねぇ~~』
とノタマワッタので・・・
もしかすると、出産予定期間の前半出産かも・・・・・

ブリーディングに関する事は、
お医者様の知識本より、現場の経験が物を言いますびっくりびっくり

彼のカンは大切びっくりびっくりと信じています。
連絡がナカナカつかないのが、もどかしいのですが・・・

彼はNo.1ToyのBooをキャンペーンしている
ハンドラーさんでもあるのですびっくりびっくり

チナミニ出産予定期間は7月10日~25日デスドクロ

b01a596b.jpg

66d0d0b1.jpg

美男美女カップルのBabies赤ちゃんの誕生

楽しみにしてますよぉ~~~!!!


そして・・・8月中旬以降の出産予定の二人
マダマダはてなナノデスが・・・

真実(まこと)もし赤ちゃんGetなら、
もみじチャンに続く

ジャンティー君2胎目のBabis・Get ナノデスが・・・・・はてな

68b8fd9c.jpg


そして・・・前回、残念ながらBabiesが育たなかったつぶチャン

この度は、我が家家の期待のドキドキ大新人チャンピオン冠
ヨーデル君とマッチングしましたドキドキ小ドキドキ大

出来ていれば・・・・・8月後半の出産となりますハート

2cc50dd9.jpg



ん~~?ナンカ言ったオカアチャン??
つぶはナンカ、ヤタラメッタラ、お腹がすくだけなんだけど・・


5c409bb0.jpg


Julla&Bijouの無事出産

真実&つぶの懐妊を
心から願っています!!!


4db1caa6.jpg