我が家の初めての輸入犬そして・・・
初めてオカアチャンが持てたアメリカチャンピオン犬ラブ

Int.Am.JKC CH

Sycamore’s Like A Rock

aka

Chevy(シェヴィー)


dbcd78ee.jpg



今日メデタク祝

12回目のお誕生日ケーキ
迎えることが出来ました拍手キラキラ

チョビッと風邪気味で心配していましたが・・・

食欲・常に満点まるで、まだまだ元気に暮らしています力こぶ

7447da5c.jpg



一日でも長く、あなたとの Pug’s Life
満喫したいオカアチャンですびっくり

無理せず、ノンビリと悠久の時
一緒に過ごして行こうネびっくりドキドキ大



08327da5.gif



あたしの名は女優

dba69e9c.jpg


オカアチャンは、あたしのコトを

天才ヤンママ・女優さん
と、呼んでくれますにっこり

今日も今日とて・・・・・

昨日生まれたBijouちゃんベビーズ・8頭を任されちゃって・・・困った

840a2f9d.jpg
84e2e9f4.jpg


これは、イクラナンボでも・・・チョビッとキツイわな。。。ドクロ

でも・・・オカアチャン・・のたまわく・・・・・

『7匹分のオッパイはOKOKナンだけど・・・・・
惜しいかな、あと1匹分がねぇ~~困った

勘弁してよ、オカアチャン
あたしはまだ2歳になったばかりの
見目麗しい乙女はてなはてなはてなナンだから・・・・・怒る



958ff2ac.gif



あたしのママの名はアバ

133ca2ad.jpg


パパは・・・インターチャンピオンの

3ed39051.jpg


お祖母ちゃんは・・・アメリカチャンピオンのフェアリー

1d08c08d.jpg


お祖父ちゃんは、ヤッパリ・アメリカチャンピオンのジョーカー

a8b48ad7.jpg



でも・・・オカアチャンは言ってくれますドキドキ大

貴女が、このラインの中で
一番の子育て上手ママよ!!!


と・・・・・


それが・・・良かったのかはてな悪かったのかはてなはてなを探るのは

今後のあたしの課題ナノデス笑い


2bb7a7a4.jpg